雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝一番は床屋。その後、SSDを下見。512GBのものをと思っていたが1TBも価格がこなれて来ているのだな。多い方が良いのは間違いないので迷うところだ。ただ、当然のことだがメーカーやシリーズにより性能が異なる。欲しいものが品切れていることが多い様だ。しばらくワッチを続けてみてからの購入としよう。


自宅家事。昼はシチューを食べたくなったがレトルトはほとんど出まわっていないようだったのでボルシチで誤魔化すが、余計に食べたくなってしまった。また今度だな。そのあとは大人しく帰宅。たまに寄るスーパーの品ぞろえが悪くないことや、そのスーパーのそばのドラッグストアにも遠くの店でなければ購入できないと思っていたものが在庫していることが分かったので、これからしばらくは、これらの店で買い物をすることが多くなるだろう。