雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

庭を見ていて暖かくなってくると気になるのは雑草の生え具合。特に気になるのは秋に砂利を撒いて貰った所だ。綺麗にして貰ったので余計目立つ。どれくらい伸びるか様子を見て、場合によっては、水を加えると硬化する簡易コンクリのようなもので覆うことも考えるか。いや、専門家に任せるというのが綺麗に仕上がるな。ドアも開閉時にきしみだしたし。今年もまたあれこれお願いしないとな。


昼は夏日で汗が流れ落ちる。汗拭きの手拭いも本格的に使用開始した。ジャケットを着ていると暑いんだが。ただ、日中は無しの方が良いが朝晩は羽織るものがあった方が良いだろう。ともあれ、一挙に冬から初夏になってしまったなぁ。


寝る前にメールをチェックしていると大学時代の友達から来ていた。連絡が取れないと、やけに切羽詰まった感じだったが。自分のメアドを持たない主義らしいからなぁ。携帯のメールは携帯から送信してくれないと。会社のメアドでは受けられないのだ。