雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は暖かくなると言うのでコートは無しにした。でも、念のためマフラーはしたが、これは正解だった。朝はまだ寒かったのだな。昼食時に外に出た時も思ったよりは温かく感じなかった。


午後、急遽、お客さんのところへ行ってログを回収してきてほしいと依頼される。私は関係なかったのだが、この土日にお客さんのところで作業をさせて貰っていたのだな。明日だと色々と都合が良かったのだがと思いながらこなすと、事務所には戻れない時刻になった。会社に行くことも考えたが、これも今日行くくらいなら明日の方が良い。それでは、いつもよりも30分くらい早めに終わる感じになるから某所で金曜日から探しているSACDをとも思ったが、ちょっと疲れているんだよな。よくよく考えてみると、それほど欲しいと言う物でも無い、と言い訳してそのまま帰宅して、昨日しそびれた洗濯をする。なお、午後は動いているとうっすらと汗ばんだ。直射日光が当たると暑いのだな。日陰では寒かったが。


夜、寝るころになって風呂に入ってから寝ようとしたら眩暈が激しい。立ち上がろうとしたら平衡を保てずしゃがんで倒れるのを回避した。食事したり後かたずけをしたりしていた、つい少し前までは問題無かったのだが。体が冷えたかな。室温は18度くらいあったんだが。風呂に入った後で布団に横になると頭の中で鈍い痛みがあるように感じられたから、もしかしたらそういう事かな。ううむ。