雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日事務所。昨日、書類を社外にメール添付で送るときにトラブル発生。普段、送信の承認をしてくれるのが出張に出ると言うので、電話して捕まえようとしたら、たまたま席を外していた。折り返し電話をくれるように伝言して、しばらくして電話したらいなくなっていた。伝言を聞いても無視して逃げたなと言うのがもっぱらの噂。あれはきちんとやらないからな。面倒だとか適当で良いとか言って、自分が興味がないことは人に押し付けようとするしな。と言うことで、書類は送ることが出来ず。結局、こちらが送る相手が作成して、さらに先へ送ることになった。クレーム入れますと言っていたが、どんどん入れて欲しいもの。強硬なクレームでもなぁなぁにしてしまおうとするからなぁ。