雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は雨模様。自宅で、発注していたダンボール箱60箱を受けとる。雨による影響は大丈夫かなと思ったが、軽微だった。受けとった物は底面のサイズがA3と言うことで大きいのではないかと思っていたが、試しに一つ組み立てて見たら危惧していた大きさでは無かった。これで箱詰は出来るようになったが、さて、何処に詰めた箱を仮置きするか。布団を畳むしかないな。さらにもう少し空きを拡大させたいところではある。


本屋でフェンビーによるディーリアスの伝記「Delius as I Knew Him」(asin:9784865591712)を捕獲。日本語版のタイトルが「ソング・オフ・サマー 真実のディーリアス」と言うのはちょっとあれだが。しかし、まさかこれを日本語で読める日が来ようとは。じっくりと読もう。積読本の列に加えた。