雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は夕方からのシフト勤務なので昼は家に居る。昨日と同じで片付けをする。嵩張るので後回しにしていたバッグに着手してみる。ばらすのだな。そういうことをしなくても粗大ごみ扱で捨てられるのだが縫い目をほどくのが面白くなった。細かい作業をしていると気がまぎれると言うのもあって。まだちょっと体調がすっきりしていないのだな。多少ふらつくし。それでも行けなくは無いかと判断して行く。5分ほど遅れたが、当初の集合時間が1時間以上前のなので問題無し。


作業は淡々とやるのみ。0時頃には終わる。それからお客さんの車に便乗してタクシーの多い駅まで連れて行ってもらい、そこからタクシー。途中でホテルに泊まる人を降ろす。ここを経由するので三角形の2辺を走る形になるのだな。それでも1時半頃には実家に着いた。シャワーも浴びずにすぐさま寝てしまった。