雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午後、15時から袋叩きされる会議。予定の17時では終わらずに19時まで叩かれ続けた。仕事の量や環境に対して人手が不足なのだな。取り敢えず間に合わせろでやらされた挙句に間違いが多発しているのだからあちらが文句を言ってくるのは分かる。あちらも最後にうんざりしていたから上の方からせっつかれているのだろうな。そこは申し訳ないとは思うのだが、ここまでくると、こちらも開き直るしかないのだ。どうせ殺されるわけでも無い。先が見えない内容だからぐったりとはしたが、終わったときには気分を切り替えないと。しかし電車の中でも意識はそちらに向かうのだった。ううむ。