雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は事務所。昼はデータの解析で首をひねる。また、人に頼んでいたことの進捗の確認に電話してみると判らないと言ってごねてくれる。それはこちらも分かっているので無理は言えないんだが、もう少し能動的に動いてくれないかなと思う。方針は明示しているのだから、自分ででっち上げでも良いから何か出して欲しかったな。


今日は日本フィルの第688回東京定期演奏会初日。サントリーホールが改修に入ったため今月から会場がその月によって異なる。今日は池袋の東京芸術劇場。指揮が桂冠名誉指揮者の小林研一郎でピアノが金子三勇士、曲目はチャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番と同じくチャイコフスキーのマンフレッド交響曲だと言う。指揮者と演目は相性が良いだろうしそれなりの熱気の入ったものにはなるだろうが、体調を鑑みると悪化しそうだ。今日は早めに帰宅してゆっくりすることにした。