雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

街中を歩いていると良い匂いがしてくる。見渡すと人によってはトイレの匂いと言う金木犀が満開だった。このあたりにはこんなに金木犀が植わっていたのか。花が咲いていない時はそっけない場所なので気がつかなかったのだな。


夕方、会社へ戻る途中に久しぶりの本屋に寄る。買いたかった物は在庫せず。それ以外はざっと見ただけだが、そこここに気を惹かれる物がある。時間があればじっくりと吟味したかった。


会社で期末の伝票処理をして帰宅すると部屋に入って最初の言葉は暑いの一言に尽きた。どうやら母親が風呂の戸を全開にした様だ。慌てて片付け中の部屋のエアコンをつける。切タイマー付きで。母親は空調管理の概念が無いからな。早く締め切りのドアを付けたいもの。


Windows Update があったのでかけたら今回のは矢鱈と更新に時間がかかる。普段は2〜3分だとしたら今回のは7〜8分と言う感じ。自宅の3台にかけるときはカスケードに実施しているからその分時間がかかるなあ。