雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、弟から帯状疱疹にかかったのかもしれないと言うメールが来た。ううむ、こちらもなり得るからせいぜい無理はしないようにしよう。


 4月には週に1日くらいと言う話だったのがいつの間にか週に1日だけ会社で残りが事務所に出張と言うようになってしまった。まぁ、出張すれば稼げるからできるだけ溜め込んで置いて税金がヒステリシスする1年間に備えるようにしよう。試験の受験代を捻出するにも都合が良いし。


 夜、22時頃になって勧誘がやってきてこんばんわこんわんわと連呼するわ、呼び鈴を押しまくるわで、こんなのが来たら絶対に拒絶するよなぁと言う感じだ。一体何のだったのだろうと思うが、幸い、うちにたどり着く前に止めたようだ。しかし明晩とかに、また来るのかもしれ無いと思うとそれも迷惑な。20時以降の騒音防止の条例は東京都なのだろうな。うちのあたりにはそういうのが無いから駅前でスピーカーで下手な歌を流しまくるのがいたりするのだが。自分ではうまいつもりなんだろうが発声的には喉を占めて絞り出しているような声は聞きたく無い。