雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起床すると寝汗がすごかった。胸にも広範囲に鈍い痛みがある。目の奥が痛み続けていたが昼頃にはおさまった。


 午前中に銀行へ行けるのは事務所での有難さ。会社だとそうはいかない。出張の交通費が飛ぶように出て行くからな。いくら後で返ってくるとは言え一時的な負担は重い。


 客先でログを DVD-R に焼いて、それの焼き具合を確認してみたら読めない。仕方がないので何回も焼いていたら空きディスクが無くなってしまった。しかし書き損じだと思っていたのを事務所に戻ってみてみると読める。ううむ。時間を無駄にしたな。


 自宅もよりの駅まで帰って来て電車を降りると蒸し暑い。内陸の方が涼しかったのかな。海沿いは南風が吹くと気温湿度が上がるから。その割には生臭い感じは無かったから南風が吹いていたわけでもないかも。