雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 実家に行くと父親が今朝n回目の風呂から出たばかりとかで服を着ようとしていた。一日に3〜4回は入るらしい。筋肉が減って体温が落ちることと失禁が気になるようだ。で、着終わったら椅子に座って寝てしまった。話にならないとはこのこと。まぁ、様子を見に行くのと母親のガス抜きが目的だから構わないのだが。それにしても折角整理のために収納用品を揃えても全然意味が無いな。床の散らばり具合は前とそれほど変わらないとは。


 父親は母親が手助けすると怒って騒ぐ。母親も放置しておけば良いのに手を出したり口を出したりするから互いに疲れるのだと思うが言っても理解していないからなぁ。ううむ。