雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 たまには違うコンビニで昼食用のものを買い込んで客先へ。このコンビニだと店内が広いので父親に渡すつもりの診察の予約表のコピーもしやすい。


 ネットは相変わらず繋がらない。どんどん後回しになって行くなぁ。と言うことで10時前には午前の作業が終わってしまう。暖かい建物の方に移動しようとするとあられが降ってきた。既に日曜日には東京でも初雪を観測したと言うからやや寒いこの辺りでは驚くことは無いだろう。


 午後もネット不可。L2SWを繋げてもリンクを示すライトが点灯しなかったので徹底的に再チェックする。その結果として判ったことはお客さん作業が間違っていた。複数のネットが有って違う方に繋ぎ込んでいたらしい。これが正されたら後は怒濤の勢いで昨日の分の遅れも済ませてやや前倒しな状態まで持っていったのだった。と言うことでお客さんのところでの年内作業は明日が最後となる。明後日もリカバリをしに来ないと駄目かと思っていたのだがな、無しになって嬉しい。その後は来年までのんびり出来るだよ。仕事に関しては。


 帰宅時に味噌やらみりんやらを購入。我ながら引き籠り支度っぽいな。