雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 先日の実家情報を弟に送ったのだが反応が無い。まぁ、大した話ではないから構わないのだが、読んでいるのかと思ったりする。


 夕方、くしゃみを連発。何か飛んでいるようだ。誰かが埃をたててしまったか。時期的に感応するものが飛んでいる時期ではないからな。帰宅して食事も済ませ、さてそろそろシャワーと思っていたら父親から電話がかかって来た。こんなときにかかってくるとしたらと思ったら案の定だった。困った父親だ。やはり成年後見は考えておいた方が良いかも。それほどでは無くても部分的な後見をするような仕組みがあれば良いのだが。権利の制限だから慎重になどと言って使いづらくなっている。それで被害が拡大したときは国は面倒を見てくれるわけではないからな。