雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から喉が痛い。医者に行こうか。でも面倒な。結局、悩んだ末に出かけるのをやめる。総合感冒薬で誤魔化しきれるかどうかは期待が持てないのだが。


 夕方、駅前まで買い物に出る。着てゆくものに悩む。今の時期はワイシャツだと寒いが上に重ねると暑いのだな。上に羽織るものはどれを選んでも腹が出ているので、どうにもみっともない。ダイエットすべきだが寒いのは拙いので汗をかく方を選択した。モールは雨だというのにごった返している。商店街の方は寂れていると言うに。


 昨日だか白菜の味噌汁を食べたいと思ったのを思い出して白菜を探す。四分の一のが見つかったので購入。夕食は一汁一菜だな。ただ、量が多すぎる。ダイエットの思いはどうなったと自分に突っ込みたいところだ。


 夜になって床屋に行き損ねた。と思い出す。涼しくなってきたから髪が伸びていても汗を吹くのは少ないから何とかやり過ごせる。来週だな。