雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日明日は客先作業なので生き返り。。。行き帰りや合間に読もうと朝っぱらに本棚を漁っていたら昨日購入を考えていた本があった。持っていたのか。買わなくて良かった。駅まで行くと目の前で行ってしまったので新宿まで立ちっぱなしとなる。


 客先作業はどちらかと言うと肉体作業。工事の下見なのだな。仮眠用のベッドを動かしたりしたときに眩暈がして倒れこみそうになる。予定よりはさっさと終わった。と言うか、18時過ぎからにしてもらえないかと言われたところは実は設計図を工事の人が持っていて下見が不要だったのだ。その分を飛ばしたので早く終わったのだな。


 客先作業は別のもあって、それは20時からと言う。付き合うかと思ったら帰って良いと言うので明日もあることだし見捨てて帰った。バスで中央線に出てと思ったが大人しく新宿まで出たらその間に中央線で人身事故との情報が流れてきた。あのままバスに乗っていたら痛い目をみるところだった。


 新宿では湘南新宿ラインがこれまたタッチの差で行ってしまったので丸ノ内線で東京まで出てから帰る、しかし、それほど差は無かったな。帰りの車内では爆睡してしまった。