雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から客先。10時からだったのでもろに通勤ラッシュ時間帯。遠回りして行ってみようと昨晩決めてみた。そうしたら眠りが浅い。慣れないルート、異なる時間帯と言うことで緊張していたのかな。目が覚めると頭は痛いは首筋は凝っているわ血管はどす黒いはでろくな体調じゃない。


 遠回りの成果は電車が大混雑じゃなかったことだな。それでもローカル線では普通の席には座れずに優先席へ座るしかなかった。ううむ。


 午前中で切り上げて会社へ戻る。帰社途中に昼食でカレーにしたが、やはり味覚が鈍っているのかな。何か辛く感じない。味覚と言うと亜鉛が不足しているのかな。加齢による変化なのかもしれない。まぁ少しあがいてみますか。