雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 定時後に本当に久しぶりに某反省会に行ってみた。それだけのために。実は土曜日に定期券を解約したのだな。1日付で勤務地が変わって自宅のほうになったのだ。都内までの定期はお召上げになってしまったということ。だから土曜日の東奔西走では最後が仕事だったというのに交通費は自腹なのだ。帰宅したのが午前零時近いと窓口は空いていないからねえ。かと言って日曜日に解約しようとすると一日分なのに12月分も使用済みと見做されるらしい。返却分が減るのだ。と言うことで土曜日も自腹だが今日も自腹。まぁ、もともと今日のは自腹が当たり前なのだが。


 ワンツースリーのごろの良き日に行った某反省会は相変わらずに下らなさだったが息抜きには良い。こちらも悪乗りして下らなさに拍車をかけたものだった。たまにこういうのが有るのはやはり良いな。