雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は一人勤務。もう一人の人は有給の消化率が悪いので年度末に休みを取れと業務命令されて今日から休みなのだな。しかし今日は客先の工事に立ち会ったり対処に走り回ったりで事務所に居る暇はほとんど無い。休む暇もなくという感じ。そのなかで目に入る敷地内の桜が綺麗だ。見てると安らぐ。夕暮れ頃に1件追加があったが、それはしばらくすると取り消された。朝令暮改ならぬ暮令暮改。明日以降に関わることになるだろう。


 21時までを覚悟していたが19時ごろには終わったのでほっとする。どこにも寄らずに帰宅して風呂から出て寝ようとすると実家から電話があった。珍しく遅い時間なので父親が倒れたとかと思ったのだが当の父親からで家の設備が壊れたという。ううむ、これでまた金がかかるのだな。唸るしかない。詳しいことは土日に尋ねることにして切る。そして弟に一報を入れておいて眠る。