雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日に引き続いて今日も引き篭もる。。。あれ?何かあったような気がするんだが、、、まぁ傾向としては同じようなものか。考えていることを実行しないというか、考えていても体がそれに見合った動きを開始しないと言うか。たとえばここを書くのもそうだ。書かなけりゃと思うが、書く内容を考えてあれをこうして、これをこうしてと考える。それで一通り考えると安心してしまう。実際は書き込みを実行した訳でも無いのに。考えたことは実行しないとな。いや、考えると同時に実行しないと。これは思うに鬱状態と似たようなものなのかも。気力が起きないと言うのは行動をしないということと同じだろうから。と言って鬱かというとちょっと違うな。横着と言うのがやはり適切なんだろう。ううむ。