雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 目が覚めると、ここしばらく感じていた胃の回りの痛みが軽快していた。昨晩吹っ切れたのが効いたのか。とすると、やはり無意識にそうとうな負担を身体にかけていたのだな。


 涼しいと思ったら気温は22度くらいまでしか上がらなかったらしい。帰宅してもエアコンは要らなかった。しかし直ぐにまた必要になるだろう。夏休みは家に居ないようにして出来るだけエアコンを使わないで済むようにしたいもの。多分、駅前の商業施設は同様な事を考えている連中で大混雑するだろう。と言うことはそれ以外の場所を考えた方が良いな。ならばいっその事、汗をかきまくる方向であっても良い。5月末以来、筋トレも毎日は出来ない状況だが、付け焼き刃でも不足分を取り返すような方向を考えてみることにするかな。