雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 客先で雨の中を台車に荷物を積んで運んでいた。何度も濡れたく無いから気合いを入れて午前中だけで済ませてしまった。当初の予定は午後もやることになっていた。そうしたら午後から雨は上がってしまったのだな。食事も今日は客先の食堂で取るつもりだったが作業が午前中だけで終わってしまったのでコンビニで買って済ませることにしたが時刻が時刻なので出遅れていてめぼしい物はあらかた無くなっていた。余りよろしい日は無かったが、その代わり明日は代休を取れることになった。でも、まぁ、急に休めることになったからと言って、やることは、、、ああ、色々とあるな。それを淡々とこなして行くか。