雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日のチケットをくばれたという話をしたところ、まだまだ山のように余っているので、他にもあったら幾らでも用意するから言ってくれと言われた。ううむ。前に私が居た合唱団の1つでは、集客出来る事を示さないと、次に会場を貸してもらえるかどうかが変わる、と言って、常に8割以上の集客を目指していた。今回の所は逆に他から呼ばれるくらいの実力が有る所だから、それほどぎりぎりにしなくても良いのだろうが、それでもガラガラは避けたいのだな。


 定時で帰宅して自転車で買い物に出る。ついでに海岸のサイクリング道路へ回ってちょっと海辺を走る。砂が噴き寄せられて所々で走れなくなったところがあった。MTBのように太いタイヤなら気にせずに突っ込んでゆけるのかもしれない。ということで何回か降りて押す羽目になる。トータルで1時間程度走った。多少は筋肉を使えたかなと言う所だ。戻って来た所で走る前に仕掛けておいた洗濯も終わっていた。先にシャワーを浴びる。身体が冷えていたようだ。暖かくて気持ちが良い。風を受けると思いのほか体温が下がるのだな。自転車で走るための服装と言う物も研究してみると良さそうだ。


 ところで、ドアの下側の鍵なんだが、前々から不調だったが、どうも何かが引っかかっているようなので管理会社に電話を入れた。明日、折り返し電話をもらえるようだ。でも、携帯しか伝えていない。鎌倉の番号を伝えて良い物かどうか気になったからだが。明日は何回か、こちらから連絡を入れる必要があるなぁ。