雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夜中に新聞が配達される音とか4時前からうつらうつらで寝不足の予感だったのだが、案に相違して通勤の行き帰りで寝込むことは無かった。不思議だ。不眠を言い立てる者は実際には寝足りていると言うが、そうなのかな。まぁ、今晩から休みの早寝が出来るから不足分は解消出来るだろう。


 ええ、会社に提出する論文の前にペラ1枚の用紙に書いている。今日は課長との間で何度かやり取り。添削されて来て戻ったのを見ると流石に課長をやっているだけのことはあるなと思う。このように書いたら行けないとか、このように書くと良いとかいうのは知識としては知っていても、実践が圧倒的に不足しているのだなぁ。まぁ、今回は良い訓練になっている。土日は自宅で論文書きだ。