雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は早朝に停電するので10時過ぎまで来るなと言う。しかし早朝の停電はなかったような。そして昼は1時間後方へずれた。食事を作る部門の都合だそうな。停電が終わってから作らなければならんわけで。そして15時ごろ。これからしばらくの予定が提示された。基本的に1週間は5日サイクルと言うことになった。1曜日、2曜日、3曜日、4曜日、5曜日。停電のパターンで一番影響が甚だしい5曜日は出来るだけ休み。それ以外の日はカレンダーに無関係に出社。だから今度の3連休のうち、土曜日は出勤日。日月は出られるなら出ろと。で、火曜日は5曜日なので出来るだけ休め、と言う。4月下旬と言うが数年はこのパターンになるんじゃないか。少なくとも電力供給量が現状に復するまで、これは続くだろうから。なんとも厄介だ。