雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 大学時代の友達が東京帰還祝いをしてくれた。駅名と時間だけ決めて集合。それだけでは集まれるわけも無く携帯がフルに活用されたわけで。こちらも iモード .net を短時間で繰り返し確認というのを初めてした。なかなか大変だの。push 配信してくれると楽なんだが。または、時間を指定して、そのあいだは1分間隔で確認してくれるアプリがあると良いなと思う。


 それはともかく。店も決めていなかったので行き当たりばったりで入った。その割には良い店に入ったな。最初は静かだったし。流石に2時間立ってオンタイムになると混んできたが。野菜主体の豚しゃぶになったが、これも良し。ただ、今考えてみると、まだ自宅に居る昼に豚肉を焼いて食べていたのだの。今日は豚づくしになったわ。


 話の流れで GW に日光東照宮に行くかという話がでた。ということで調べているところ。新宿からスペーシアってのが一番楽だが浅草からの方が本数は多いし運賃が安いかもしれないと言う。それと距離的に日帰りはきついかもと思うんだがな。1泊2日も視野に入れて調べるか。直前だから難しいだろうが。