雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 引越し作業の見積もり書を会社に出していたが本日やっと回答が来た。それで連絡して正式に発注。やっと確定したな。それにしてもパッキングは大物があらかた片付いたら小物は遅々として進まない。面倒だからビニール袋に投げ込んで、それをダンボール箱に押し込もうかとも思う。下手に考えているよりも良いかもしれない。


 夕方、買い物に行ったとき帯電しているなと思ったが帰宅するときに鍵を開けようとしたら綺麗に放電した。私は青い炎を見た、という感じ。明日は更に寒く乾燥すると言う。明日は正式に契約で残金を払い込みに行くのだが。鍵を受け取るのは未だ先のようだ。16日が発効日で、それ以降になる。明日はそれだけのために都内に行く。そうだ、銭湯を確認しておこう。