雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中に電話がかかってきた。こんなときにかかってくるのは勧誘だろうと思って出たら違ったが、一旦、勧誘だろうと思って出たので態度を切り替えるのが上手く行かなくて、話し方がぎこちなかった。この連休は完全引籠もりに近く、人とも話さなかったから、脳内の会話中枢が寝てしまったような感じ。でも、午後になって「上」が声を掛けてくれて買い物に出たときには、そこそこ話せたな。明日は回復しているだろうか。


 今日は部屋の中は夏日。洗濯したから湿度も50%近くある。暑い。昨日までは室温が20度くらいで治まっていたのだが今日は雨が降って気温があがるからか。外気は最高で18度くらいだったとか。だから室温が下がらない。上を脱いでいても汗が出る。冷房をつけようかと思ったくらい。明日の朝は水シャワーからかも。