雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日は年に数回存在する土曜出勤日。今週は会社に行っても仕事が余り出来ない状況なのと、課長を始めとして休暇を取っている者が多いので、コアタイムだけ居ることにしていたのだが、駅に行ってみると東海道本線が止まっている。人身事故。振り替え乗車票をだしていたので貰ってバスに乗ってみることにする。間に合わないことは判っているのだから午前半休を取ることにして一旦自宅に帰ってゆっくりと行っても良かったのだが。


 結局、午後まで中途半端に時間を潰さなくてはならないことになる。そして会社に行っても資料を眺める程度のことしか出来ない。最低限の時間だけ居て帰宅。なんだかなぁ。無駄に時間を過ごしてしまった。


 今日は買い物に出た以外は自宅。それでも何も出来なかったような。夕方、食事の仕込みで時間が取られる。弁当のために作りだめしておくというのもありまして。ところで水の分量を間違えたの何か妙なものが出来あがってしまった。薄味になりすぎたな。と言って下手に足すと今度は行きすぎるものだから。ううむ。