雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 廃止される神田の交通博物館に行かないかと誘われ行ってきました。何十年ぶりかな。当然のように子供づれが多く混みあっていましたが、これは廃止になるからと言うことだけでも無いでしょう。多分。来年あたりには大宮の方で新たに同じような趣旨の博物館が出来るそうですが、それも混みそう。見終わったあとはCD/DVDの物色。何も無し。そのまま新たに開業したクロスフィールドへ行って軽く呑み付きで食事。秋葉原も色々と飲食する場所が増えて楽になりました。ただ、一人では入らないだろうなぁ。遠距離なのでビール一杯程度に抑えましたが途中から頭痛がしていて、これは帰宅して23時ごろまで延々と続いて居ました。19時ごろに解散。その後だと本屋は大半が閉まっていたので本を漁れなかったのが残念でした。まぁ、それは今度の土曜日にでもすれば良いことなのでして。