雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:1回。
鼻水  :流れてはいません。
鼻づまり:無し。何故?
鼻腔口腔喉の腫れ:多少。
口腔乾燥:起床時に完全に乾燥。
喉の様子:軟口蓋の後ろの方にひりついた感じがあります。喉のリンパはまだ固い。
目の痒み:余り感じない。
喉の痒み:ほとんど無し。
耳の痒み:無し。
マスク:外に出ている時も6割程度の装着率。使い捨てマスク。



 不思議なことに症状が治まっています。喉の奥は荒れているところがなおりつつあるような感じ。花粉が飛んでいない訳は無いのですが。外出中もマスクを外さざるを得ないことが多くて夜に症状が悪化することを覚悟していたのですがそれも無し。不思議。これで安心していると檜で痛い目にあうのだろうなと思ってみたりします。GWまで気を抜かないようにしないと。