雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ”食べ茶”を飲んでみました。口に含んですぐに思ったのは「ターメリック入りの渋い茶」です。どう言い訳しても紅茶とは思えません。ラプサンスーションを思い出したりしましたが、あれとも違います。決定的にターメリックが効いていますが、ラベルを見ても「香辛料」とだけ書いてあって実際に何を使っているかは書いてありません。カレーで有名な某店との提携で開発と書いてあるから、その時点でカレー関係の味というのは予想しても良かったかも。


 さて、またこれを買う事はあるかな?病み付きになる人もいるかもしれませんが、私は一回で良いです。