雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中、事務所の狭い画面の端末上で書類をいじっていたら何か視野の周辺が白っぽくて見えにくい。そう思っていたら目の前が割れたように見える。交互に隠しながら室外の明るい遠くを眺めてみたが、どちらの眼でも同じような感じだ。眼球に問題があるんじゃなくて脳側のようだな。微小血栓でどこかが詰まったのかも。15分くらいしたら回復したが、ここしばらく仕事で無理をさせられているからなぁ。どこかで自主的に倒れて見せるべきかもしれない。


午後、お客さんのところで作業。今日は大した問題は無いのでと思っていたら甘かった。会社から電話がかかって来て、その後で別のところへ回ってくれと。18時半頃にお邪魔して21時近くまで。その後で会社のそばで後輩に落ち合って資料を渡してとなる。ラッシュにぶつかるし帰宅方向はラッシュと同じで座れないし。散々だな。明日は大丈夫かと思ったりするのだが、それはそれだのう。