雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 急に寒くなりました。一昨日は30度前後だったと言うに今日は20度前後とは。秋の準備をしたけれど冬支度を前倒ししておかないと駄目かな。


 午後二まで家であれやこれや。その後、隣の駅まで所用で出る。市民祭りだとかでバスターミナルが使えなくなっていたらしい。臨時にJR沿いのところに乗り場が出来ていました。横目で見ながら某カメラ店に入る。デジカメの印刷用の用紙が店のブランドで出ていて使っているんだが、普通のコピー用紙まで店のブランドものがあるとは知らなかった。A4の500枚しめのものを買う。バスで帰宅。途中でドラッグストア。ボックスティッシュ。今日は紙ばかり買っているな。


 帰宅したら少し疲れた感じがする。食材を買いに行くつもりだったが一休みしてから。二〜三日前から、「一日千円で暮らしてみようトライアル」をしている。今日ははみ出るが、その後の平日は食事に使わなければバランス出来るはず。はずなんだけれど、既に赤字だからのう。一ヶ月後にどうなっているかだ。