雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 666と並ぶ日のためか夕方胃の周りに痛みが強く出ました。いや、鈍い痛みは続いていたんですが。先週医者で貰った胃の薬が効かなかったことから胃では無い。で、ニトロを飲んでみましたが胃に加えて他の部分まで調子が狂ったと言うか。どうにも治まらないのでしばらく様子を見て動けそうになったときに帰宅しました。


 なお、この強い痛みの原因は二時間くらいして判明。なんとも。腹が壊れていたようです。昨晩のこんにゃくが刺激したのかな。この頃、腹が壊れやすくなったようです。まぁ、それは別としても、やはり胃の少し左側で痛みが続いているのは気になります。明日、医者に行ったときに、どういう診断になるか、です。