雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は車で徘徊。8時前に家を出る。何時ものガソリンスタンドで給油してから関越道大泉ICを目指す。途中のコンビニで飲み物を購入。コーヒーの引換券をくれた。上に上がってからはそれほど飛ばさずにゆっくりと。高坂SAでトイレ休憩。次は寄居PAで軽く腹ごしらえ。適当なところで降りてUNIQLOで主にエアリズムとチノパン1本。それと車の色の系統に合わせた靴下。エアリズムはノーマルのとコットン。靴下は黒系は未だ有るから購入しなくても良いのだが、色をね、車に揃えてみようかと。帰宅して良く見てみたらちょっと緑がかっていたけれど。その次は水など飲み物。そして、ホームセンターで母親向けに血圧測定の時に腕を支えられるクッション。まぁ、蕎麦がら枕が手頃そうだった。帰宅して話をしているときに足枕も有ったと言ったら反応していたから、それも今度買わないとな。

 

 

未だ、午前中だったのでもう少し徘徊する。今日は買い物中心なので、適当にドラッグストアやホームセンター等を見かけると入って見る。3COINSで水鉄砲と言う記事を先日見たので実物を見て見たかったが、店の前で、別の店に気を取られて後でと思ったのが運の尽き。寄るのを忘れてしまった。凡そ揃ったので15時過ぎに上に上がって圏央道菖蒲PAで遅い昼食。久しぶりにここに止められたな。ここしばらく来るたびに空きが無くて止められなかった。野菜のたたき売りをやって居た。食べたのは唐揚げ定食。その後は関越道三芳PAでお茶の葉を購入しようとしたが渋滞していて入る時に暫く路肩でじりじりと進むことになった。どうもSICで降りるのとPAに止めようとするのが混ざっているので長くなるようだ。前のようにPAの東京側がSIC出口なら、SICで降りる車も一先ずPA内に吸収できたからな。で、無事にお茶の葉を購入して帰宅。家の前あたりで郵便局の車と前後して止めづらい状態になった。車の先端が車道にはみ出すぎりぎりで止めることに。来週も走ることにして駐車位置を正そう。