雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。出社した方があれこれ進めやすいのだが台風2号がなぁ。朝から気圧が低いように思えて起き上がる気力も。何とか起き上がって仕事をするも時間が経つにつれて雨は強まるし時々突風が吹いて聞いたこともないような音が聞こえてくる。母親が動き回っているのかと思ったりしたらご本人はベッドで動いていないから思わず様子を伺ってしまった。やはり寝たり起きたりを繰り返しているのだな。3~4時間起きて同じくらい寝て、と言うような。手の甲が黒ずんで見えたので大丈夫かと思ってしまったりする。しばらく後で音が聞こえた時には動き回っていた。

 

 

夜になって風雨強まると言う話だったが、深夜になってみないと分からないな。明日は昼くらいにならないと止まないようだ。それまでは家に居る事にしよう。