雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。一昨日、ある程度文章を作成しきれたと思っていたのだが、時々後からぽろっと追加が現れる。GWまでに全部の作成を終えておきたかったのだがな。GW明けにはやらなければならないことをどれくらい覚えているだろうか。メモっておいたが、後で見て意味が分かるとも思えないのだが。ソフト屋の間では1週間前の自分は別人と言うことが言い伝えられているからなぁ。

 

 

夕方になってGWの出社の話が出てきた。こちらは直接、出社を要請されてはいないが、今月から取りまとめになったのに出ようかと申し出ておいたが、これは自分の作業をやるためと言う裏も有ったりするのだな。まぁ、急に電話がかかってくることが有るかもしれない。