雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。じりじりと作成してきた文書が完成してゆく。しかしGW前に終わらせ切りたかったがそれは無理なようだ。まぁ、焦ってもな。まともなものを仕上げるのが優先だ。

 

 

定時後、先日購入したセンサ式のLEDライトを台所の薄暗いところに取り付けた。センサの反応が既存の物よりもちょっと悪いような。一瞬が二瞬になった程度だから誤動作するかどうかを考えると確実で良いかもしれない(と思うことにしておこう)。母親に操作を教えて実習させた。これで明日から懐中電灯で照らす必要はなくなったはず。使い方を忘れていなければ。それと電気代がなんて余計なことを考えて使わないでいるようなことがなければ。あー、二股がなかったからタップを付けたがちょっとごちゃごちゃしているな。やはりタップを買って来よう。