雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は予定通り、まずは医者で返金。天気は予報通り雨なのだが歩いて行く。その後は中央総武線で水道橋まで。ちょっと雨脚が強まったかも。神保町ではディスクユニオン。本屋は東京堂書店くらいになってしまったのと、断捨離を進めたいと言うのがあって購入する気にはなりにくいのだな。その後はお茶の水に回る。同様にディスクユニオンへ行き、ワテラスで昼食を摂り、秋葉のヨドバシに行って見る。雨を避けたいと言うのと取りあえず見て回れると言うのがあるからな。それから新宿で数年ぶりにハンズ。特に無し。高島屋の地下で地方の菓子と思ったら夕方に近い時間帯なので結構品切れている。新宿三丁目の地下通路経由でディスクユニオン。CDを買い込み・・ちょっと多目だが、もっと買ってしまう処だった。未開封のがあちらこちらで出ているのだな。決算時期の放出かな。まぁ、未開封でも要らない物は要らない。アカペラのは欲しいところだったが、BOXが出るかもしれないし、と無理矢理自分に納得させて諦めさせた。で、帰ろうと思って降りていったらフロアの感じが違う。地下通路への出口のフロアはB1FじゃなくてB2Fだったのだな。移動して食物を物色したが目当てものがな。ハンバーグを食べたい。しかしハンバーグ弁当のみ。何処か店を開拓してみるか。夜になって調べて見ると候補が幾つか。今度行って見よう。