雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。文書を作成していて、骨格が定まっていない文書なのでWordのアウトライン表示にしたりして、書いてみたブロックを移動したりしているのだが、アウトラインが一行表示にならないので骨組みを見渡すのが面倒くさい。いや、設定が有るのかもしれないがな。昔使っていたツールだと一行だけを表示していたような記憶が有るのだな。あれだと、移動するときも簡単だったのだが。使いやすいツールが欲しいものだが、後数年で不要となると、今、有るものを騙し騙し使うしかないか、となる。うーん、やれやれ。

 

 

久しぶりにCDのリッピング。この頃、車のBGMが固定されてきたので新しいのを作ろうと思って、それの準備段階なのだな。週末には新しいのを持って行けるようにするつもり。そうすると聴き終えるまで走ろうとするのだな。