雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日寝たきりで積読本をこなす。昨日から気力が尽きているな。アパート家事が無くなって朝から出歩く必要が無くなり、出るには母親に言い訳をしなければならないのが面倒。そう思うと手軽な方に逃げてしまう訳で。それなら片づけをするべきだが、それも気力が無いとなぁ。

 

 

母親がトイレットペーパーを最後まで使わずに取り換えて、あと少しだけと言うのを放置するので、年末に購入したのと同じ台所のスポンジ置きを用意して、それに置かせようと目論んだのだが、タイルに対してなのに吸盤が弱いのか直ぐに外れて落ちる。こうなったらドアに棚をねじ止めするか。いや、板材を付けてそこにねじ止めと言うのもありだな。板材自体は接着剤と言うのもあれだと考えていたら突っ張り棒でと言う手もあるか。それでどうなるかやって見るかな。で、板材も突っ張り棒もアパートから回収してきたものがあるが、サイズが合わないのだな。覚えていたら購入しよう。