雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も在宅。昨日提出した書類を修正しろとか、来週の作業のために、あれこれを調べて置けとか、色々と雑用が来て本来の予定がさっぱり進まない。15時くらいになってやっと始められたが、参照している書類は、分かっている人が書いているようで、他人が見ると何が書いてあるか分からない。用語の説明が無いのだな。謎の略号は調べようがないのだが、取り決めた者は既に居なくなっているのだ。関連文書から類推してみるしかないな。ううむ。

 

 

定時後に机の上に細かいものが積みあがっていたので片づけていたらセルフメディケーション税制(医療費控除の特例)用に取って置いたレシートの山に行き当たった。それを見ると昨年は1月の頭から花粉症の薬(タリオンAR)を購入している。ふむ、今年は未だ見かけないのだがな。もしかして市中で売らなくなったか。明日にでもまた店舗を巡って探してみるか。