雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。VPN経由でググると遅い。表示されるまで平気で1分とか2分とかかかる。自宅のPCで調べればすぐに表示されるのだが。それでも操作ログが取られているらしいのでVPN経由でやらねばならん。何か間違っているよな。管理をしようとして能率を落としているのだから。それなら両方を併用すれば良いという考えもある。ただ、関連は無い筈なんだが自宅のPCのうちの1台を起動するとVPNが落ちやすくなる。Surfaceだとそう言うことは無いのだが。机が広ければSurfaceにキーボード付けられるから遣り易くなるのだが。年末年始の片づけは、先月ばらして運んで来た机の再組立てにトライしてみるかね。

 

 

先日搬出したPC系のリサイクル処理が終わったとのメールが届いた。しかし、ここ数日、トラックボールなどを探すためにあちらこちらの箱を開梱したりしては小型家電を発見してしまうのだな。これらも処理しないと。まぁ、当分は着手不能だが。