雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は祝日。弟夫婦が来るので終日家。予定していたアパート家事は無し。まぁ、運ぶ回数も最大3回程度だし、どちらかと言うと排出する本の分別が手間取るのだな。大体、来月半ばにはけりを付けたいところだ。

 

 

夕方、新聞が無いなぁと言うと母親が今日は旗日だからと言う。それにしても朝刊は来ているはずだよと言うと受けを見て来いと言う。取って来るのを忘れてんのかね。見に行って朝刊は配達されなかったのかと言ったら朝刊は入れたという。布団の下敷きになっていた。全く妙なところに押し込んでおかないで欲しいもの。

 

 

ネズミが出入りしていそうなところを塞ごうと父親の残した木材を物色してみたが手ごろなものが無い。下手に太いのを使って落下したりしたら母親がケガするしな。今度の日曜日に板材を購入しよう。それまではダクトテープで仮に塞ぐ。