雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。今週は金曜日も在宅にしようかと言う声が取りまとめているのから出てきている。身体がなまりそうだが代わりに木曜日にアパート家事で出歩けば補償されるだろう。

 

 

床に先日購入した白い連結マットを敷いた。建築当初から床のコンクリートに直に貼ってあるカーペットの毛が抜けてコンクリートに足が直に触るようになっていたからな。夏場は良かったが、この頃は冷たく感じる。真冬になったら耐えられないところだった。それと色が白なので妙なものが落ちていたら直ぐに判る。

 

 

発注しておいた分解用工具を受領。これでけりが付いてくれるはず。ちょっと高くついたが金でけりが付くなら惜しんで時間を費やしてしまう方が駄目だ。まぁ、どうやっても出せない金額と言うのは有るが。