雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。昼食は蕎麦。そばつゆが未開封で残っているからだ。しかしこれ、濃縮タイプだった。もう少し希釈すれば良かったな。片付けは文庫本を入れていた棚を明日か明後日運べるようにした。明日は台風直撃らしいが。片付き具合は雨模様だったこともありカメラを持って行っていなかったな。次回は持って行って撮ることにしよう。物が減って来たので壁面で音が反響するのが良く判る。本に関しては最後まで残っていた辞書を箱詰めしたので、運ぶものは一通りは片がついた。残るはブックオフ送りにする連中のチェックだ。何箱になるか。来月中には送り出せるようにしたいものだ。それと洗濯機テレビ冷蔵庫の搬出に付いて手続きしないとな。これは11月くらいにやろう。と言っても早ければ1か月ちょっと先に過ぎないのだな。