雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社で午前中に年に一度の健診を受ける。ここで分かったことはどうやら自宅の体重計がおかしいということ。60kgを割りそうな表示が続いていたんだが、体感からするとそんなことは無い。で、今日の会社での測定結果は77kgだと言う。うーん、壊れているのか。帰宅して調べたら、畳の上に置くなとの注意書きがあった。下に板でも敷いてみるかね。それで校正して値が77kg近くにならないのなら、買い替えかなぁ。

 

 

午後は会議が延々と。会議室は2時間の予約で、それでも長いんじゃないかと思っていたのだがな。話を進めないで文句ばかり言っているのが多いからこういうことになるのだな。多分、ストレートに流れたら1時間も要らない会議だった。ううむ。