雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。何時もの調子で階段を2階分上がって打ち合わせに行ったら息切れが激しい。到着してしばらくは呼吸が激しく話も出来なかった。ふらついた感じもするし全般的に宜しくないな。本格的に漏水が始まったか・・・いや、漏水はしているが、そっちじゃなくて老衰の方だ。

 

 

帰宅時にローダン新刊を購入。それから夕食は肉を食べるべとトンカツ屋。ヒレカツの定食に単品のメンチカツを追加する。来たのを見たらヒレカツは小さいな。もっとグラム数が多いものにしても良かった。次回からは多目のにしよう。それにしても値上げが出来ないからと量を減らすのは止めて欲しいな。別のメニューにしても良いから。

 

 

電車の中で本を読んでいたがとにかく眠い。またもや本を取り落とすところだった。就寝前に体重と血圧を測ってみたら低血圧だったようだ。ログを見返してみると朝も低かった。高血圧なのに低血圧とは。心臓がへばっているようだな。