雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の血圧測定は上が150近い。原因は何だ。何処かでぷつっとゆくだろうな。朝食時に帰りには食材を買ってこないとと思う。

 

 

早めに帰りたかったが、今日も21時15分過ぎ迄会社に居る事になる。誰も知らない事の説明を推測するのは決め手が無いだけに捻り出しても疑問や指摘が山の様に上がって来て説得に苦労するのだな。其れと空腹感が無いのだが、帰りにコンビニに寄るかどうか。何も食べ無いのも拙いよな。結局、何時もとは違ってちょっと遠い駅へ行くバスに乗る。23時ぎりぎりだから深夜バスの一歩手前。終点で降りてコンビニに寄ってから帰宅した。母親は寝ていて、手を振ったら寝ぼけていた。